※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

先程ベッドで寝かしつけてる時に、2歳10ヶ月の娘が「黒のきてるのだーれ…

先程ベッドで寝かしつけてる時に、2歳10ヶ月の娘が
「黒のきてるのだーれ」と突然言い出しました。
バイバイしてと言うと、部屋の入り口に向かってバイバイと手を振り、もういない?いる?と聞くと
いないと言いそのまま寝ました。

めちゃくちゃ怖いです🥲
先週義理の父が亡くなり、今日火葬でした。
娘は寝る前もいきなり嘔吐し、出てきたものが食べ物だったので消化不良なのかなと思ってましたが
寝る前に、しかも黒、、、😱

怖がってる様子も無かったので、大丈夫なのかなと思う反面、めちゃくちゃ怖いです😱

夫は、ずっと実家にいて今も家にいないのでわたし1人で子供2人を見てます。
めちゃくちゃ怖い!!!!😭

コメント