※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
家族・旦那

旦那っていうのは携帯がなんで離せないんでしょうか😩どんな時もゲームし…

旦那っていうのは携帯がなんで離せないんでしょうか😩

どんな時もゲームしてるしやめてよって言わないと
一生やってる。ほんと無理。
子供達の事もっと見てよ
私がどんなにあんたの倍動いてると思ってるの
仕事してから帰ってきてからも寝るまでやる事いっぱいで
あなたは仕事遅いけど帰ってきてからもご飯食べてお風呂入って寝るだけだもんね。
皿は誰が洗ってると思ってるのかな。
仕事増やしにきてるだけの生き物に感じる(笑)

私はあなたが居なくても
子供達と普通に幸せに生きていけそうだよ😗

久々上の子熱出て機嫌も悪いし
下の子もママっ子だし、2人同時に泣かれて
旦那は携帯と仲良しだし🤝

普通に涙出たわ、、、

はあーここに書くといつもスッキリさせてもらってます。
すみません🥹🥹🥹

コメント

ハル

もう無言で旦那の上に下の子置いてやればいいんですよ👍

  • a

    a

    無言の圧力ってやつですね🤣💪

    • 6月27日
はじめてのママリ🔰

いやーわかります💦
いつもケータイゲームばっかで消してやりたいですよね笑
うちは家事は割とやってくれて合間合間にやってます。
家事最近妊婦だからか協力的なのでぐちぐちはいってませんが合間にケータイいじられるのでちょっと気になりはします。
共働きでそれは流石に積もりますよね。

  • a

    a

    妊娠期間だと少しのことでも気になりますよね😭
    本当携帯捨ててやりたい気分です😂

    • 6月27日
Yu-mama

わかります!
最近は、出先でも隠れてスマホゲームするか野球中継見てます。だから、上の子が真似してiPad見ながらご飯食べたりするようになりましたよ😤

  • a

    a

    同じですうちの上の子もiPad見ながらご飯です、、😩
    視力とかも気になりますしやめて欲しいですけど家でする人(旦那)がいると子供も真似しちゃいますよね😩

    • 6月27日
  • Yu-mama

    Yu-mama

    そうなんですよね😫
    こっちが色々真似させないように努力してるのに旦那のせいで全て水の泡になりますよね💦

    • 6月27日
deleted user

我が家の旦那もそうです‼️
帰ってきたらソファーで足伸ばしてケータイゲームです。
子ども目の前にいるのに遊ぶとか話すとかしないの?と思います。笑笑
そんなんだから子どもはまっったくパパっ子ではありません🤣🤣

  • a

    a

    うちも2人ともそこまでパパ〜とはなっていません(笑)
    もう少し触れ合う時間大事にして欲しいですよね😢

    • 6月28日