※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが、私のそばにいると泣き止むけど、離れると泣き声が大きくなりました。具合が悪いのか心配です。5ヶ月の赤ちゃんにこんなことはありますか?

生後5ヶ月なんですが、近くにいたり抱っこしてたら泣き止むんですが私がご飯の支度などでいなくなるとすごい声で泣くようになりました💦
昨日まではそんなことなかったのですが…
5ヶ月ってこんな感じのことありましたっけ?😖
具合が悪いのかと心配でしたが、抱っこしたり近くに居たら泣き止むので違うのかな…とも思いつつ💦

コメント

はじめてのマリ🔰

ぷち後追いでは?本格的な後追いになってくると、何倍も大変ですよ笑。何するにも離れるとずっと泣いてます!下の子は今も、そばにいれば遊んでるけど、ちょっと離れると泣いちゃうか必ず着いてきます。家事できなくなるから後追いがイライラしてしまう人も多いようですが、親を認識し、必要な成長段階だと思うので大変ですが穏やかな気持ちで待ってね~とか、あともうすで終わるからね~と声をかけてあげたいですねっ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😭上の子がほぼ後追い無かったので今から怖いです…😱
    穏やかに声かけしてあげたいです🥲

• 6月28日
ママリ

後追いの始まりですね(˶˙º̬˙˶ )
我が家もそれくらいから突然始まりました。
1日中泣かれてしにそうでした。6ヶ月から短時間のパートを初めて、保育園に行くようになったら、少しマシになりました🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭
    後追い大変ですよね…💦
    今から怖いです😱💦

• 6月28日