※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ココロ・悩み

車のブレーキが効かない夢をよく見る理由について相談したいです。

すごく残酷な夢を見てしまいました。

夢で車を運転していてブレーキが止まらず、5歳くらいの女の子をひいてしまいました。でもその子は元々亡くなっているか、もう少しで亡くなるとこだったのか曖昧なのですが、誰も救急車は呼びませんでした。
周りは血だらけでした。

どうしてこんな夢を見るのでしょうか。

最近本当に頻繁に車のブレーキが止まらない夢ばかりみます。これはなんなのでしょうか、、、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の心のブレーキがきいてない体と思いますよ。

きっと疲れたりしてるんじゃないですか?無理してる自分の心身に鞭打って頑張り過ぎてませんか⁉️

• もなか

もなか

完全ワンオペで正直かなり疲れています、、、
    でも手の抜き方が分からないんですよね

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペ仲間ですね♡

私も酷くいっぱいいっぱいな時あります。

ワンオペだと、子供2人の行動を常に予測して怪我や事故に合わない様に注意を払い、今はどの判断がベストなのか。
    風邪を引いたら、どーやって小児科へ連れて行こう。

お昼ご飯は、上の子はこれ。下の子の離乳食は、、、。

遊びにお出掛けする荷物は、着替えとオムツとお茶とおやつと。
    あっ、自分の荷物。お出掛け前に少しお片付けして、よし行こう!ん?なんか臭い。オムツ替え!そんな矢先、壁に落書きしてる上の子。怒ってしまいお出掛けする気力急低下。でも準備したし。でも、ママのエネルギーゼロ。もぉ禿げる😭
    誰か、慰めて!器用なやり方教えて!!

そして、夫に最後は八つ当たり。

これに生理が重なった時は最悪です。

こんな毎日。
    私もしょっちゅう悪夢にうなされますよ。

• 6月27日
  • もなか

もなか

疲れていると悪夢見るのですね。最近こんな感じの夢ばかりで怖くてほんとに参ってます、、

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ち、凄くわかります😭
    私も一時期、夜中起きてました。そして、再び寝ても悪夢再開って時ありました😭

それから、晩御飯作るの辞めました🤣笑

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

夢占いが好きで気になって調べてみましたがこんなかんじでした!
あとは現実で不満や不安がある、感情がコントロールできないなど書いてありました!
夢を見た後夢占いみると本当に当たってることが多いし参考になるのでよかったら見てみてください♩

• もなか

もなか

調べていただきありがとうございます。気になるので見てみます。

• 6月27日
かーちゃん

車のブレーキが効かなくなる夢私もよく見ます!踏んでも踏んでもなかなか止まらないんです💦もうこれでもか!ってくらい踏んでもジリジリ動く。
私も疲れてるのかな…😅

• もなか

もなか

多分つかれているのでしょうね、、、休みたいですね🤣

• 6月28日