※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんシャワーの時、座らせるのが楽だけどベビーバスも使えるか悩んでいます。他の方はどうしているか教えてください。

赤ちゃんシャワーだけの時ってどうしてますか?

今は椅子に座って膝の上で洗ってます🫧

リッチェルのベビーバスがあるのですが
バスチェアの代用になりますかね🥺?
座らせた方が楽な気もするんですけど
綺麗に畳んでしまったので膨らますの面倒で
まだ試してなくて🥺💦

まだひとり座りもできない赤ちゃん
みなさんどうやって洗ってるのか
気になったので 教えてください🙏

コメント

みさ

アップリカのバスチェアを上の子の時から使ってるんですがそういうのあったらかなり楽ですよ!
うちは毎日1人で入れるのでないと無理です😭

☺︎

リッチェルのおふろマット使ってます😊上の子は寝返りしてからもしばらく使えて5ヶ月まで使ってました😊そのあとアップリカのバスチェアを買いましたが、うちの子はすぐに脱走を繰り返すようになり使えずでした🥹💦下の子もおふろマット愛用中です😊