※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
妊娠・出産

34週で張り止めを飲み続けている妊婦です。子宮頸管に問題はなく、早く安静解除を待ち望んでいます。

切迫ぎみ?で子宮頸管には問題なくて、お腹の張りのみで張り止めずっと飲まれてた方いらっしゃいますか?👶🏻

最終的に何週で産まれましたか?☺️

明日から34週になります。張り止め飲まないと張りが超頻繁にあるので副作用に耐えながらずっと飲んでます。
幸い頸管には問題なくて、4cmくらいあるそうです🤣

もう妊婦生活が辛すぎて正産期入ったらすぐ産みたい!😂
副作用が辛すぎて張り止めもしんどいです😭
でも頸管ばっちりあるから張り止め飲まなくなってもまだまだ産まれないのかな?🤔

とにかく早く張り止め飲むのをやめたいし、安静解除も待ち遠しいです、、

コメント

ママり

切迫早産で1ヶ月ちょっと入院してました!
飲み薬じゃなくて張りどめの点滴を37週ぴったりまでしてましたが、点滴抜いたその日に陣痛きて産まれました👶
切迫早産だったからか1時間半の超安産でした笑

• ママリン

ママリン

すごいですね😳👏🏻!
    入院中頸管には問題なかったですか?🤔

• 6月27日
  • ママり

ママり

入院になった時点で何mmかは聞かなかったので分かりませんが頚管長は短いと言われました!

張りと痛みがひどかったので即入居という感じでした!

入院して点滴してからはさらに短くなるということはなかったです!

• 6月27日
  • ママリン

ママリン

そうだったんですね!
    ありがとうございます☺️✨

• 6月28日