※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で娘が鬼ごっこ中に友達とぶつかりました。娘は無事ですが、相手の子にたんこぶができたようです。相手の親と連絡を取るべきでしょうか。

幼稚園に通っている年長の娘が鬼ごっこ中にお友達とぶつかったみたいです💦

娘に怪我はなかったですが、相手の子はたんこぶができたようです😭
先生からは相手のお名前は言われませんでしたが、娘にきいたら分かりました💦
相手の子の親は一緒に役員をしたこともある方で連絡先は知っているのですが、お互いさまとはいえ、怪我をさせてしまったので連絡をいれたほうがいいでしょうか💦

コメント

先生からお伝えないなら下手に連絡しない方がいいと思います。トラブルを防ぐために相手の名前お伝えしなかったと思います。

ママリ

連絡はしなくていいと思います💦
うちもケガして帰ってきた時先生からはお友達としか言われてません。子供から名前も聞きましたが謝られたこともないし謝ってほしいもないです✨