※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
子育て・グッズ

ラップタオル(プール用)で、小さいサイズ(50cm)を探しています。キャラクター柄ではなく、ガーゼ素材で砂が取れるものを希望します。

縦50センチくらいのラップタオル(プールの着替え時などに使うポンチョみたいなタオル)をご存じないでしょうか。
サンプル写真添付しました。
60センチからばかりでなかなか小さいものがありません。

アンパマンとはらぺこあおむしのものは見つけたのですが、できればキャラクターものでないものがいいです。

また、ガーゼ素材のキャラクターでないデザインのものは楽天で見つけたのですが、ガーゼに砂が入って洗濯しても取れないという口コミがあったので候補から外しました。

コメント

ℳ.

西松屋の店舗には結構売ってましたよ〜!!
私も2週間前に50センチの購入しました

• coffee

coffee

やっぱり西松屋ですよね!昨日は繁華街の店舗にしか行けず完売で。
    明日あたりちょっと田舎の西松屋に在庫確認して行ってみます。

• 6月27日
  • ℳ.

ℳ.

完売なんてことあるんですね…
    アカチャンホンポ、トイザらスにも
    少しですが置いてありましたよ!

• 6月28日
  • coffee

coffee

そうなんですね。近くのアカチャンホンポは60からしか無さそうでした。

• 6月28日
  • coffee

coffee

近所の西松屋も完売でした。諦めます!

• 6月28日