※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

娘がお漏らしする時、きつくあたってしまうことに悩んでいます。どうやったら改善できるでしょうか。

お漏らしする娘にきつくあたってしまいます。
普段お漏らしすることはあまりないのですが、泣いた時に漏らす事が多いです。
もうわざとやってるんじゃないかと思うくらいです。
自分の思う通りにいかなかった時に泣いて漏らすので、イライラが何倍にもなります。

ギャーギャー泣いて漏らした娘を自転車に乗せたり、抱えて家に入れたり、ズボンとパンツを脱がし、靴も洗わないといけないです。

大声で怒鳴ったりはしてないですが、「また漏らしたん?」「はよ脱ぎや」「パンツはきや」などきつめの口調で言ってしまいます。
こうなった時は何を言っても聞かないので、その後機嫌がなおるまでは放置しています。

どうやったらこんなお漏らしなくなりますかね💦
私がきつくあたるからお漏らしするんでしょうか。

コメント

310

うちは、嬉ション派でした笑
お友達に会うと嬉しくておしっこ出ちゃうんです笑
漏らしてはいませんでしたが、公園着いた瞬間に、おしっこ!!!って言われるのでめっちゃむかついてました笑笑

公園にはトイレないし、スーパーまで我慢できないし下の子いるから狭くていけないしで、オムツ履かせておしっこさせてるんですが…私も、その時に早く脱いで!漏れたらどうすんの!よそ見すんな!!ってなります😂