※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

出産まであと12日。怖くて憂鬱で逃げたい気持ち。痛みや不安があり、浣腸なしの産院で不安。

出産まであと12日なりました。

怖くて怖くて毎日憂鬱で何もする気おきず
寝てばかりいます。

逃げたい。産みたくない。怖い。痛い
いつくるの。ってドヨーンな気分で毎日を過ごし
本当にココ最近は勿体ない日々を過ごしています。

でもむり。こわすぎて。

あの痛みも、あと処置も、後陣痛もこわい
初産は4時間半と早かったけど
それは浣腸のお陰、、今回の産院は浣腸なし
どうなるんだろう。わたし死にそう😭😭

コメント

deleted user

出産まで14日の初産婦です。
私も1人で過ごしている時は
いつくるのだろう。どんなけ痛いんだろうと検索魔になったり、憂鬱になります😅💦

もうすぐ赤ちゃんに会える喜びよりも不安が勝ちますよね💦

  • まま

    まま

    わぁー近いですね🥺❤️

    そうなんですよ、、
    会える喜びとかは今はまぢで
    考えられなくてとにかく不安で不安で仕方ないですよね😭😭

    産むしかないけどこわすぎて
    逃げたくなります😭😭😭😭

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    赤ちゃんが出てきたいタイミングまで、ぼーっとゆっくり過ごそうと思います😂笑

    • 6月27日
  • まま

    まま

    そうですよねー😭😭😭
    今しかないこののんびり時間をお互い満喫して頑張りましょうね😭😭😭💕💕💕💕💕

    • 6月27日
ママ🔰

初産で4時間半なんですか😳
それはそれで心の準備出来なかったですよね💦

私、痛みの事覚えてなくて陣痛来て、あっ これから大変なやつ来るやん😑って気づきました😅(病院に連絡してから19時間後の出産です)

二人目、7時間と私的には早かったですが陣痛マックスの時、何故無痛にしなかった…と思いました😅

ちなみに、浣腸なしが怖いのは💩問題ですか😳⁉️
私は2回とも助産師さんが、サッと片付けてくれました🫣

  • まま

    まま

    19時間、、もう恐怖です怖すぎます😭😭

    陣痛マックスもう想像したくありません。
    わたしも無痛にすればよかったなーって
    絶対思います😭😭

    浣腸なしが怖いのは、、
    1人目の時は浣腸したら陣痛がドカーンと来てそれからすぐに生まれたんですよ😭💕

    今回は浣腸が無いのでドカーンと陣痛が来ないと考えると長期戦になるの?と不安で😭
    いっそ浣腸して欲しいけど、ダメみたいです😭😭

    • 6月27日
  • ママ🔰

    ママ🔰


    浣腸、そんな効果があったんですね😳
    浣腸、願い出ても病院がないんですね😭

    正直、逃げれないですよねもう👶👋
    なので体重も何も言われないですし何か少しでも気が紛れる美味しいもの食べたりするしかないですかね😖

    私は出産した日に園ママさんとパフェ食べに行く約束してたのでそれが約1年前にもうすぐなりますが、未だ悔しいと思ってます😂

    • 6月27日