※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろー
妊娠・出産

無痛分娩か和痛分娩か悩んでいます。一週間早く出産するか、最後の時間を楽しむか迷っています。経産婦の方、どうしますか?

悩みます…
元々無痛分娩希望だったのですが、無痛の空きがなくてキャンセル待ちで7/10に和痛分娩で出産予定でした。
さっき、病院から連絡があり、7/4の無痛分娩に空きが出たとのこと。
予定より一週間早く産んで浮腫みや重たいお腹と離れるか、あと一週間ゴロゴロして最後の1人時間を楽しむか悩みます。。(赤ちゃん本位でなくてすみません)

経産婦の皆さんならどうされますか😣?(上の子は保育園に行ってます。。)

コメント

ままり

私は37wには苦しくてもうさっさと産みたい〜!!だったので産みますが、体調が良いならまだお腹にいて貰うかな😊

はじめてのママり

和通は痛いのでわたしなら無痛やりたいなら無痛で産みます😅

私ならもう苦しくてはやく産んじゃいたいし、しかも無痛できるなら4日選びます🤣✨

🌻

私も早く産みたいので、4日を選ぶと思います😂✨

はじめてのママリ🔰

無痛希望でしたら絶対無痛にします😂✨
私も皆さんと同じく早く産みたいです!