※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
子育て・グッズ

暑くなってきたので、保冷機能のあるマグが欲しいです。おすすめの保冷マグがあれば教えてください。

夏のストローマグについて🥤

普段はb.boxのプラスチックのストローマグを使っています。ここ最近急に暑くなって、外出時プラスチックのマグで大丈夫なんだろうか…?と不安になりました😥

麦茶は腐りやすいと目にしたので、これからの季節は保冷機能のあるマグにした方がいいのかなと思っています。

自分でも少し調べてはいるのですが
もしおすすめの保冷マグがあれば教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

サーモスが保冷ならやっぱり良いと思います😊
でもうちは口つけちゃうとなぁ、と気になったので普通のマグにして、都度別に持ったペットボトルから飲み物入れて飲ませてました😃

• ma

ma

コメントありがとうございます🌼
    サーモス気になってました!
    確かに別にペットボトル持つのもいいですね🤔💡
    ちなみに…ペットボトルは常温で持っていってましたか?

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷たいの買って、気づけば常温になる感じでしたね笑。
    でも今は保冷のケースとかも沢山ありますし、そう言うの使っても良さそうです!

• 6月27日
  • ma

ma

なるほど笑 お出かけしてるとそうなっちゃいますよね😂
    参考にさせていただきます!ありがとうございます☺️

• 6月27日