※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、昼寝している方いますか?落ち着いているけど時々落ち込む。寝れるときは寝て、普通の生活を頑張っています。

妊娠中時間があれば昼寝してる方いますか?😫
2人目妊娠中で、私は妊娠してすぐ鬱の状態になり特別に上の子を保育園へ入れさせてもらいました。

今は安定期に入り、少し落ち着いてますが悪阻もメンタルも波がある為旦那からは無理しないでと常に甘えさせてもらってます。
働いてる妊婦さんもいるし自宅保育しなが妊婦さんの方もいる中、自分はどうしてこうなんだ…と時々落ち込みます。

今は考えないように気持ち悪くなったり眠いときには寝て、ドラマなど好きなことできるときはしようと、普通の生活を頑張ってます。

私のように寝れるとき寝てる方いますか?
友達に2人目のときのこと聞くと、寝ずに家事してたなど聞くので、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も2人目妊娠中で、仕事をやめて旦那さんも夜勤が多くあまり家にいないので上の子と2人が多いですがずっと一緒に寝ては起きてちょっと動いて寝てみたいになってます!!
今はやりたいことして良いと思います😌

👶🏼💓

3人目妊娠中です🤰
上の子がいま幼稚園いってて下の子が朝寝してるので一緒にYouTubeみながらゴロゴロしてます🤣

かんちゃん

私なんて子供と2時間昼寝してました!