※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が昨日の昼寝後から急に咳し出しました。熱はなく食欲もあるし動き…

子供が昨日の昼寝後から急に咳し出しました。
熱はなく食欲もあるし動き回り元気なのですがとりあえず昨日は早く寝かせて外も暑いし、
無理に病院連れて行って逆に移されてもと思い、今日は様子見で家に居ようと思ってたのですが、おもちゃで遊ばずテレビを見せろと言うので普通に見せていてもこれじゃないあれじゃないと、どんなに変えても全部グズグズ怒られます。もうテレビ消しておもちゃで遊ぼうとしてもずっとグズグズ泣いています。
これは体調が悪いのか純粋にイヤイヤ期なのかよくわかりません。どうすればいいのでしょうか😭

コメント

はじめてのママリ🔰

夕方まで様子見て、ご飯も食べずにグズグズしていたら、病院に電話します。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり機嫌わるくて心配になって結局家から近い病院連れてくことにしました😂
    ありがとうございました!

• 6月27日