※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリィ🔰
子育て・グッズ

娘が風邪で発熱して3週間目。耳鼻科や小児科に通い、パニック持ちで妊娠中の不安。お腹の子への気持ちに罪悪感。励ましの言葉を頂きたいです。

娘が風邪引いて3週間目にして発熱…😭💦
もうどうすればいいのかわからなくなってきました。

毎週のように耳鼻科行ったり小児科行ったり。
治りかけてもまた保育園で風邪をもらい…
パニック持ちで妊娠中だから余計に情緒も不安定で毎晩過呼吸寸前😭
娘の前では暗い顔しないようにしてるけど勝手にため息出てしまう😢

お腹の子の事なんて正直考えてる余裕がない…胎動感じたらお腹撫でるだけ。最低な母親ですよね。

とりあえずまた小児科行ってきます…
励ましの言葉頂けたら嬉しいです😭

コメント

わかります、、、うちの上の子もそのずーっとそのループでした。
本当にノイローゼになりそうですよね。
うちは風邪ひくと喘息も起きるし毎回中耳炎になってたので毎日のように耳鼻科小児科行ってました😭
なのですごく気持ちわかります!
胎動感じてお腹撫でてあげるだけ優しいお母さんだと思います✨
お仕事されてたら難しいと思うんですが、一度完全に治るまで保育園に行かない(丁度園でコロナが出て濃厚接触者になって3週間お休みしました)というのをやってから連チャンでもらうのなくなりました!
身重の体で小児科待つの大変だと思いますが頑張ってください😭

• ママリィ🔰

ママリィ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭🤍
    溜まっていたものが出るように泣いてしまいました…😭

ちょうど、風邪症状が無くなるまで休ませようか悩んでいた所です😢旦那と相談してみようと思います😭😭

小児科、人が多すぎて自宅待機なので予約時間までゆっくりして行こうと思います🥺

本当にありがとうございます😭🙏🏻🤍

• 6月27日