※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
家族・旦那

12月1日に結婚記念日で、毎年、旦那へサプライズでなにかしら用意してい…

12月1日に結婚記念日で、毎年、旦那へサプライズでなにかしら用意しているのですが、今年はあまりお金がなかったり、急遽お財布をプレゼントしたりしたので、ネタ切れになってしまいました。。。

そこで、みなさまのアイディアを頂けると非常にありがたいです!
今年は、子供を出産してから、今第二子妊娠中ですが、初めて旦那から娘は預けての映画デート❤️を考案してくれていました。
場所は、札幌ファクトリーで、映画観て、ツリー🎄をみる予定です。

因みに、今まで旦那へあげてきたプレゼントはお財布3つ、手袋、服、ジャケット、少し大きめのマフラー、鞄、、、です。

あまりお金がかからなくて、喜びそうなものはないでしょうか?
地味に物欲のない人で…(;´д`)
お酒🍶は大好きです。
私も大好きですが、今は付き合えませんが…

たまには食べたらなくなってしまいますが、いいおつまみやお酒もありですかね?

コメント

私は今年はキーケースにしました☆
ポルコロッソという革ブランドのものですが、物にもよりますが1万くらいなのでお手頃です(^^)

毎年考えるの大変ですよね💦
お酒でも喜ばれると思いますよ☆

• りぃ

りぃ

ありがとうございます♡
    キーケースは、同僚とお揃いで古くから使用しているのがありまして…

お酒🍶にしようかと、今、検討中です。
    一緒に考えて頂けてありがとうございます♡嬉しかったです(*^▽^*)

• 11月28日
  • りぃ

りぃ

mi♡miさんの本名ってゆみさんではないですか?
    違いましたら、ごめんなさい。

• 11月28日

退会ユーザー

長年大切に愛用している物なのですね、
    そういうのもあるからプレゼントって難しいですよね(´・з・`)

お酒でしたらご主人さんの好きなお酒で決められそうですね(^^)☆

mi☆miは娘の名前から付けましたので、ゆみさんではないです〜💦笑

• 11月28日
みゆき

プレゼント悩みますよね(^_^;)

お酒が好きならお酒のグラスはどうですか?
おつまみやお酒も嬉しいと思います(*^^*)

• りぃ

りぃ

わぁ〜スゴイ✨✨素敵
    日本酒飲むお揃いの欲しかったです!
    最高の案ありがとうございます♡
    ただ、時間と足がなさ過ぎて今回は諦めて日本酒🍶サプライズすることにしようか…と、思います♡

• 11月28日
  • みゆき

みゆき

グッドアンサーありがとうございます♡
    サプライズいいですね〜('-'*)
    素敵な記念日になりますように(^-^)

• 11月28日

プレゼント悩みますね💦
私も12月は色々重なって…😓

映画デートいいですね😍❤️
楽しんでください😉✨

お酒は何がすきなんでしょう?焼酎ならお猪口とかワインならワイングラスとかにしてもいいかもしれないですよ😁
おつまみはチーズ系とかですかね💦
物じゃなくても手紙とかでもいいかもしれないですよ😀

• りぃ

りぃ

素敵な案ありがとうございます♡

ハイ、日本酒が好きなので、日本酒を入れて飲む器を時間かけて吟味して決めようと思います🎵
    ですが、やはり今回は時間がなさ過ぎて、日本酒🍶にしようと思います。
    一緒に考えてくださってありがとうございます😊
    手紙は、恥ずかしいからやめます…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

• 11月28日