※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝から夫の使えなさにイライラしています。まずは娘の起こし方。「大き…

朝から夫の使えなさにイライラしています。

まずは娘の起こし方。
「大きな声で怒鳴る」
なぜ?
娘は何も悪い事してないのに。

私が起こし方について怒ると
次は逆ギレ。
「暴力」
つい先日手を上げられた時に私が両家両親にチクって問題になり、散々怒られ、私の父親からはそれ以降無視されているのに?

その後も悪い事をした自覚が無いようで
普段通りに過ごす。
私が謝罪を促すと「ごめんね」と一言。
え?ごめんね一言で済む話?

私が無視したり、あからさまに機嫌悪いアピールしていても何も思わないようで、普段通り過ごす。

娘の登園準備完璧と言いつつ、最低限の荷物のみ。
連絡帳の記入も無し。
今日持って来てほしいとお便り来ていたもの、分かりやすく付箋してあるのにそれでも気づかないから当然準備されていない。
髪の毛もくしすらしてもらえずボサボサのまま。
「完璧」とは?

コメント

下の細かいところの使えなさはなんとかなりそうですが、こどもにキレる and 暴力 は使えないを通り越して、人としてアリエナイとおもいまーす!!

ゆずママ

同じく、旦那の使えなさ・他人事のような行動に朝からイライラしてます😇

子供達の保育園の登園準備なんて最低限のみ。あとは産休中の私か義母にお任せ。今日なんか仕事休みなのに子供達の体温測って下の子着替え、上の子のご飯詰めるだけで終了。
布団2組持って行かなきゃいけない&雨降ったり止んだりしてるのに一緒に送ろうとしないで、やり終えた感出して旦那は部屋にこもって動画見てました😇

男の人って子供関係、特に幼稚園や保育園関係って無関心だし準備も少ししただけでやりきった感出すんでしょうね。
私の愚痴も書いてしまいすみません😓