※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

保湿剤を処方してもらうために小児科受診は可能ですか?ただし、症状はないがコロナや風邪を避けたいため、受診は避けたいと考えています。無料で受診できるので。

特に症状はもうないのですが、保湿剤が欲しいがために小児科受診して保湿剤を処方してもらう事って出来ますか?
コロナとか風邪をもらいたくないので出来るだけ受診はしたくないですが、無料なので、、😅

コメント

みき

いつも保湿剤だけもらいに行ってますよ😊無料だし💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カサカサとか症状なくてももらえますか?

• 6月27日
  • みき

みき

『塗ると肌の調子がいいので〜』とか言えばくれます😊

• 6月27日
ミニー

私も保湿剤はいつも病院で処方してもらってます💡
かかりつけのとこは
子ども連れてかなくても処方してもらえます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!子ども連れてかなくても処方してもらえるのいいですね!!小児科に電話して聞いてみようかな🤔

• 6月27日
  • ミニー

ミニー

妊婦検診の時とかは産科と小児科の両方受付してました😊
    症状変わらずなので子ども連れてかなくても大丈夫ですか?
    って聞いたらいいですよって言われて以来連れてってないです😂
    このご時世、保湿剤以外にも何かもらったら嫌なので🥺

• 6月27日
(๑・̑◡・̑๑)

いつも皮膚科の保湿剤です!
処方箋だけ出してくれるので子供は連れてってないです!年1で受診は必要と言われてるので年1で受診してます!