※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーりー
家族・旦那

たまたま娘が旦那のケータイでYouTube見てたときに色んなところ押してLI…

たまたま娘が旦那のケータイで
YouTube見てたときに色んなところ押して
LINEの画面になってて
何か送ってしまったらやばい!と思って
とったんですが、たまたま男友達との
トーク画面開いてて、内容が

友→「あのスナックのギャルとは終わった?笑」
旦→「終わってないけど、一回きりだな」
友→「え、まじじゃん」
旦→「まじだよ笑!」

の会話でした笑笑
え?きもいんですけど笑
普通に聞く友達も旦那も無理
そんなもんなんですか?男って😅

焦ってラインやメールもその場でチェックして
しまいましたが特になにもなし、、。
旦那は別で会社支給のスマホを持ってますが
iPhoneじゃないため、ロックが指で線書いて
繋げる?タイプのため永遠に解除できそうにありません💦
確実に多分使うならそれですよね、📱

皆さんならこの会話を見て
どうしますか?証拠も何もないので
ただ旦那に問い詰めますか?
皆さんならどうするのか聞きたくて🙏

コメント

deleted user

一回きりってことは一回体の関係を持ったと言うことだと思うのでそのラインを、写真でとりますね。

  • あーりー

    あーりー

    その男友達とのやりとり写真とりました!!!!
    その写真見せて問い詰めますか?笑

    • 6月27日
ママリ🔰

離婚したいのかしたくないのかで変わりますが、離婚したくて慰謝とか取りたいならとりあえずそのLINEは写メで証拠として撮って他の証拠掴むまで泳がしときます(笑)😂
離婚したくないならストレートに聞くかも(笑)もしくは旦那が仕事の時とかに、そういや、あのスナックのギャルとはどーなたの?とLINEしてみます🤣どんな反応するのか楽しむために😆
↑↑↑なんでバレてんの?浮気できないなと思わせるために(笑)

  • あーりー

    あーりー

    もう問い詰めました笑
    その友達とのいつものノリの会話だよって言われました
    おれがそんなこと出来ると思う?!と、、。しるかよ笑
    (信じてはいませんが)


    今日その友達とのラインに
    わざと、
    俺、ギャルとの話いつ話したっけ?って友達にかまかけてみようとおもってます!✌️笑

    • 6月29日