コメント
はじめてのママリ🔰
どういった意図でくれたかによります。
お宮参りのタイミングだとしても出産祝いとしてくれたのならば内祝いを、お宮参りのお祝いであればそちらは内祝いは必要ないです⭐️
でも、お宮参りのお祝いを貰った場合はお宮参りの写真とお礼の手紙を送りました🙆♀️
はじめてのママリ🔰
どういった意図でくれたかによります。
お宮参りのタイミングだとしても出産祝いとしてくれたのならば内祝いを、お宮参りのお祝いであればそちらは内祝いは必要ないです⭐️
でも、お宮参りのお祝いを貰った場合はお宮参りの写真とお礼の手紙を送りました🙆♀️
「家族・旦那」に関する質問
シングルマザーで、叔父と同居してます。 叔父が入院してしまい、手続きや今後の話なども含めご家族来てほしいってことで、 姪っ子であるわたしが行こうと思い、パート先の職場にお休みの調整をお願いしました。 そしたら…
旦那優しいし、言えば家のこともやってくれるんだけど、臨月の私の体を気使って、やらなくていいよ、と言ってくれるのは優しさなんだが、、やらなくていいよではなくて、お前がやれよ、、と思ってしまう。私がやらなきゃ…
奥様がパート勤務の方。平日旦那様がやってくれる家事はありますか? 我が家は平日の旦那負担はゼロ!見事にゼロです。なんなら土日もゼロですが。 私は朝活動型なので朝4時に起きて前夜の洗い物から始め(旦那が食べた…
家族・旦那人気の質問ランキング
れいかママ
ありがとうございます😊
お宮参りに来た時にくれたのは
私の祖母と父母です。
祖母は少し遠くに住んでるので、今回が初めて赤ちゃんに会うので 出産祝いなのかお宮参り祝いなのか‥
父母は近くに住んでいるので一度赤ちゃん見に来てロンパース2枚くれました。
そしてお宮参りにお祝い金いただきました。
※お宮参りとしては来てくれたお礼として
1人五千円の料亭ランチをご馳走しました。
どういった意図ですかね🥺
どっちのお祝いだと思いますか?🥺💦