※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントで、補助輪付き自転車か補助輪無しの自転車か迷っています。皆さんはどちらがいいと思いますか?オススメがあれば教えてください。

息子の3歳の誕生日プレゼントに迷ってます😭💭

2歳からストライダーに乗ってて
今は足を地べたから離して乗ったりしてます!!

補助輪付き自転車を買うか、、
補助輪無しの自転車を買うか、、

みなさんならどうしますか?😂❤️

オススメの物があったら教えて欲しいです🌟

コメント

(ت)♪︎

3歳で補助なしの自転車乗ってましたよ🚲自転車いいと思います!

はじめてのママリ🔰

ストライダー乗れるのでしたら、補助輪なしの自転車買われた方がいいと思います😊
うちの息子も3歳の頃ストライダー乗れてて、補助輪なしの自転車何回か乗せたら🚲すぐ乗れました😁💓
でもやはり心配なので、ブレーキの練習を何回もさせましたね😅

はじめてのママリ🔰

dバイクマスター、補助輪の付け外しがワンタッチで便利ですよ~✨
長男の3歳誕生日に買いました♪

公園では補助輪なし、道路では補助輪あり…
と簡単に変えられます💡