※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
お金・保険

旦那が車を廃車にして通勤中。車探しは会社の人に頼んでいるが未だ手元になく、困っている。息子の保育園入園と職場復帰が迫る中、旦那のマイペースにイライラしている。

旦那についてです。

5月後半車検を車を車検に通そうと思ったところ
あまりにも高くなったので廃車にし、今私の車で通勤しています。

もう、1ヶ月たとうとしているのですが
自分では探さず会社の人に車の相談をし、乗る車は決まって
居るみたいなのですが、ぜんぜん車が手元にくる気配がりません。

7月から息子が保育園入園。
私も8月から職場復帰。

旦那のマイペースさには嫌になります。

実母にもボロくそ言われ、私も車がないので買い物も
お願いて乗せてもらうしかなく、とても困っています。

嫌になっちゃうなー。

コメント

deleted user

もう契約はしたんですか?
新車ならくる時期未定のものが多いですけど、、、。義実家は新車1年納車されてませんし。今契約してもしばらく納車されませんよ💦その分中古車も新車並みに値段上がってますけどね、、、。

きらら

車は返してもらいましょう!

旦那さんは自分の車の手配が送れているんですよね?
公共交通機関で通ってもらいましょう。
自己責任です😫