※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおママ
子育て・グッズ

金曜日から下痢や情緒不安定で食欲も戻らず、保育園に行くか迷っています。息子のクラスでも腹痛で休んでいる子が多いようです。

木曜日の夕方に2度嘔吐して、金曜日は朝から食欲もなくお茶を飲むだけで吐きました。病院で受診したところ胃腸風邪だろうと、吐き気止めをもらって昼前と夕前に飲ませました。金曜日の夜は少し食欲も出てきて嘔吐もありませんでした。でも昨日に一度、今日も一度下痢がありました。食欲もまだ完全には戻っておらず、今日は情緒不安定になったのかというぐらい泣くことが何回かありました。明日の朝次第ですが食欲が戻っていたら保育園連れて行きますか?息子のクラスだけ腹痛で休んでいる子が多いらしくどうしようかと思っています💦

コメント

絶対に連れて行かないです!!!🙅‍♀️
まだ本調子じゃないのに可哀想ですし、保育園側もそれはちょっと困るのではないでしょうか、、
早く良くなるといいですね😭

• れおママ

れおママ

そうですよね💦
    明日休んで様子見てみます😭

• 6月26日
はじめてのママリ

うちの園では普通便が確認できてから、となっています。
私ならお休みさせます😭

• れおママ

れおママ

明日もう一日休ませます😭
    普通便になるまで様子見ます。

• 6月26日