※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男兄弟2人が結婚し、1人のお嫁さんには会ったことがなく、もう1人には挨拶程度。年齢差があり、人見知りで心配。他の人は兄弟のお嫁さんと仲良いですか?

自分に男兄弟がいて兄弟が結婚されてる方、兄弟のお嫁さんとは仲良いですか?
男兄弟が2人いて最近2人とも結婚しました。
最近結婚したばかり(県外にいる)で1人のお嫁さんはまだ会ったことはありません。
もう1人のお嫁さんは2回程会ったことがありますが挨拶程度の会話です💦
お嫁さんは2人とも同じ年で自分とは10歳近く離れています🤣
私が人見知りというのもあってお嫁さん2人仲良くなって自分だけ浮いてしまうという構図が頭から離れません🥲🤣
皆さんは兄弟のお嫁さんとはどんな感じですか?🥲

コメント

ままりん

連絡先も知らないし
連絡しようとは思わないです🤔
関わらなければ仲良くなることもありませんが
イライラすることもないなって🤣

ビール

私も兄2人いて、2人とも結婚してます😊お盆と正月とたまに実家に遊びに行くと同じタイミングで来てたりした時しか会いませんが、仲良くもなく、悪くもなく、丁度良い距離感って感じです😊
ちゃんと普通に常識のある方なら妹に対してないがしろな対応をとられる事はないと思いますよ❗️😉💕

冬

ラインは知ってますが、とくに連絡してません。
実家で会ってもそんな話も…

でも仲が悪いというわけではないです。

5k..mama

弟嫁とはかなり仲良しです😊

はじめてのママリ🔰

仲良いです。私自身弟と仲が良いのと、お嫁さんがかなりわたしを立ててくれる感じでつきあいやすくて笑

おでんくん

私は兄二人いてまだ片方しか結婚してないですが、程よい距離感で関わってます!遠方というのもありますが😄
実家に帰ったりしたときに話したり、SNSで繋がってるのでコメントやりとりしたりくらいです!😁

旦那が3人兄弟で兄と姉がいて、旦那のお姉さんがママリさんと同じ立場なのかなと思うのですが、特に嫁同士で仲良くしてるとかないですよ!
どちらかと言うとお姉さんとのほうが仲良いです。笑

にか😵‍💫

兄が1人いて、県外にいますが何かもらった時や育児のことで相談するくらいです。
姉は仲がいいみたいですねゲームの話とかするくらいほぼ毎日連絡取ってるくらいらしいです🤣