※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が10:30くらいに歯医者に行ったきり帰ってきません。歯医者は歩いて…

旦那が10:30くらいに歯医者に行ったきり帰ってきません。
歯医者は歩いても行ける距離ですが、15分くらいは歩くので、今日は車で行きました。
12時過ぎても帰ってこないので、一度連絡しましたら、お昼ご飯は食べる。とのこと。

たまーにですが、一人で出掛けて、お腹が弱いので、車でそのままコンビニのトイレ寄った後寝てしまったりということがあったり。こないだも、急に暑くなって頭痛がするーとか行って、仕事終わった後どこかの駐車場で寝てしまい、夜中に帰って連絡つかないときもあり。
それだとは思うのですが…
今日は暑いので、車で寝てたりなんかしてたら心配です。

LINEしても、電話しても、つながりません。
充電切れたのかもしれないですが、もう心配とイライラ混在中です…

近場にいると思うので、その辺行ければと思うのですが、下の子が昨日から高熱なので出歩けません。
熱の割に元気になったからいいものの、もしダメだったら午後から病院行くべきか悩むーとも朝話していたのに💧

もう少し待てば帰ってきますかねー。
なんかモヤモヤしてこちらに書き込んでしまいました。

コメント

m

そういう方にはGPSアプリ入れましょう。
帰らないなら帰らないと一言ほしいですよね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっとLINE返ってきたのですが、理由も言わないしどこにいるかも言いません。帰る時連絡するとか言ってて、調子悪いの?と聞いても、ごめんしか言わないし。
    本当、どこでどうしてるくらい言ってほしいです。息子にまで心配かけてて。

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

すいません、浮気とかは可能性ないですか?失礼なこと聞いて申し訳けないですが

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    真っ青な顔してトイレに篭っていたので、多分それかなと思います💧

• 6月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文読む限り怪しいなと思ってしまって💦やはりそうですよね

• 6月28日