※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ24
妊活

妊活中の女性が排卵日を推定し、タイミングを取りました。体温が上昇し、妊娠を期待していますが、旦那の反応にイライラしています。妊娠を願っています。

妊娠希望です✨多嚢胞性卵巣症候群です。
9-13日はクロミッド飲んでます。
22日排卵日かなと病院で言われ、
検査薬では23日24日強陽性でした。
3日間排卵痛がひどかったので、多分この辺りが排卵日のはず!

旦那も頑張ってくれて連続でタイミング取れました。
2歳差にしたいので今回最初で最後の妊活です...
もしここでダメなら4歳差にしようと考えてます。

これは体温表で見ると高温期4日目になりますか?
初めてしっかり体温上がって嬉しいです☺️
下腹部がチクチク痛いです🥹

「旦那に妊娠するかな〜♪」と聞いたら「半々じゃね」とそっけなく言われてちょっとイラッてしてる私です😇

このまま妊娠してくれるといいなぁ〜💕

コメント

すみません、基礎体温は測ってないのですが、状況が似ていて思わずコメントしてしまいました🥹

私も多嚢胞性卵巣症候群ぽくて、不妊治療は幼稚園や距離のこともあり行けずです。
明らかな強陽性が24日(前後も濃いけど一番濃いのは24日😅)で、昨日の夜に明らかオリモノが変わったので期待しています😳
最後が23日の夜中なのでタイミング的に怪しいんですけどね…😢

うちも2歳差希望ですが主人が歳上なので年齢的に厳しく、今回がラストチャンスです😭

• ママリ24

ママリ24

え!タイミングも同じくらいですね✨
    でもしっかり排卵してるなら安心ですね!私は薬使わないとダメでした、、、💦
    近くに病院ないと行きずらいですよね...💦

そうなんですね😭ポジティブ思考で、お互いこの調子でいい方向に進みますように♪

• 6月26日

退会ユーザー

先程検査したら、昨晩は強陽性だったのに超薄〜い陰性を初めて確認できて感動してしまいました😭笑
    排卵から24時間経ってないこと祈って泣き寝入りのタイミングを取ろうかな😭

因みに素人目ですが、基礎体温でいうと22日か25日ですよね😳
    22.23でタイミング取られているなら全然いけてますし期待しちゃいますね🥰

• 6月26日
  • ママリ24

ママリ24

おおお!?排卵ということですね✨私は強陽性のまま検査薬無くなってしまい...😂💦ですね...タイミング今日とったほうが良いかと✨

いつもは低温の時は37.3あたりなので、今回久しぶりに36.7を見て感動してました😂笑
    ワクワクですね😁❤️

• 6月26日

退会ユーザー

1週早くのびおり見かけ急いで検査始めた時からずっと陽性出てたのでほっとしました😅
    あと数本残ってるので今すぐつむぎさんの元へ投げ飛ばしたいです😂

こんなに分かりやすく上がってくれると…ですね😍
    いい結果でありますように😫♡

• 6月26日