※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

学生時代の友達と遊び、子どもが妹を私だと思い懐いてきた話です。

昨日子どもがまだいない友達と遊びました🤝

学生時代からの友達で、私が独身時代子持ちに気を遣っていたので、

(すぐ泣く、中々話せない、話すタイミング考えてしまう、)

妹に預けて1時間遊びに行ってきました。

すると、昔わたしと妹はよく似ている。双子?と言われたりすることが多く、(3つ違い)

私の娘は妹を私だと思い、妹が消えたら泣き、妹を探しハイハイしていたらしいです。

双子じゃないのに、こんなことあるのだなと驚きました。

私が帰宅してからは私と妹2人に懐いてました😃

ちょっと悲しい😭😢

コメント

はじめてのママリ🔰

姉妹で似てたとしても、妹さんのことはママだとは思ってないと思います!赤ちゃんでも、そこは感じ取れるかなと思います😊
雰囲気が似てて安心感があったんですかね✨
ママ以外の人に懐く事ができるのは、心の成長にも繋がると思うので、ステキな事だと思います🥰

ママリ🔰

賢いお子さんなんだと思います🥺
保育園でもよくあります。
1位保育士、2位保育士。笑

1番好きな保育士を追いかけますが、その先生がいなくなるとコロッと2番保育士のところに甘えに行きます。世渡り上手ですね〜。