※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

家族4人で、上の子と下の子の年齢差が我が家と同じくらいの方にお聞きし…

家族4人で、上の子と下の子の年齢差が我が家と同じくらいの方にお聞きしたいです!
今上の子が小学生で夏休みで1日家にいます。
下の子が寝てる時が正直かなり静かで穏やかな遊びができています。下の子はとっても可愛いですが、イヤイヤ期がひどいのと、喧嘩が多いからです。

そんな年齢差の家庭はみんなそうですか?
昼寝してる時はなるべく起こしたくなく、穏やかに過ごしていたいと思っちゃうのはみんなそうですか?

コメント

ママリ

6歳3ヶ月と2歳11ヶ月の兄妹です!

下の子が寝てると平和ですね😂
イヤイヤもかなり強烈です。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね!!昼寝してたり、たまに下の子だけ寝かせて上の子と夜更かししてるとなんで平和なんだ!と思う時があって、最低だなぁと思ってましたが、実際そうですよね😭
    お互い育児頑張りましょ🥹

    • 37分前