コメント
退会ユーザー
私の話で、すいません。
小学生の頃になり大体半月くらい学校休んでた記憶があります。
精神的なものが多いと言われ、当時母親が仕事休んでくれてずっと一緒にいてくれました。父親も休めたら休んでくれって出かけてました。
とにかく心のケアをしてくれた感じでした*
娘が今似た感じがあり吐きましませんが食欲が…。
好きなものあげたり、食べやすいようたまご粥だったりゼリーあげてます。
退会ユーザー
私の話で、すいません。
小学生の頃になり大体半月くらい学校休んでた記憶があります。
精神的なものが多いと言われ、当時母親が仕事休んでくれてずっと一緒にいてくれました。父親も休めたら休んでくれって出かけてました。
とにかく心のケアをしてくれた感じでした*
娘が今似た感じがあり吐きましませんが食欲が…。
好きなものあげたり、食べやすいようたまご粥だったりゼリーあげてます。
「中毒」に関する質問
至急! 6ヶ月の下の子が上の子の保育園作品舐めてました。 見たら口と舌と手が黄色でした。 絵の具かペンキかわかりませんが、画用紙に塗ってあるものです。 慌てて拭き取りましたが大丈夫でしょうか? #8000には相談して…
子供がやりたがっているのにスマホとかゲームを与えないと予後が悪い!とかよく言いますが、与えたら与えたらで予後悪くなりませんか? 私は小学校からゲームやらせてもらいましたが、ハマりすぎて中毒に😇最初は守ってた…
SNS断ちした結果(記録として) ⚫︎なんでもっと早くやらなかったんだろと後悔。 ⚫︎脳疲労が明らかに軽減されてるのが分かる。 ⚫︎便利な情報もあるが少しの工夫で解決する事が多い。 ⚫︎流行は分からなくなるだろうが、出…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
りん
回答ありがとうございます。
やはり精神的なものなのですね😢
繰り返しなっていたのでしょうか?💦
それともその半月で治ったのでしょうか?💦
そうなんですね🥺
食べてくれないと不安ですよね😥
退会ユーザー
私も詳しくはないんですがそうなのかなと…。
今現在、娘がよく腹痛を訴えご飯食べないことがありネットですが調べるとなんとなく当てはまるのが自家中毒でした😢心理的精神的とありショックでしたが…娘の場合、幼稚園プレが始まったくらいからだったんで緊張してるのかなって思いました。
私は繰り返し吐いてしまってましたね😖ご飯食べたら吐くみたいな…だからポカリとかプリンだった記憶が。
ただ繰り返していたのはその半月くらいだったと母親から聞いてましたよ!