※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ
妊娠・出産

旦那に会う服が入らなくてショック。妊娠後10キロ増で悩んでいる。ダイエット方法を知りたい。絶食は母乳育児で難しい。痩せたい。

明日久しぶりに旦那に会うので
服を選んで着てみたら入らない…
妊娠前は余裕だったのに…
今かなりショックで立ち直れないです😥

仕方ないことだとは思うのですが
妊娠中も気をつけていて
プラス10キロで抑えれていたのに…
妊娠後赤ちゃんでてきてるけど
やっぱり無理か…と😞


なにかダイエット方法あれば
教えてください😢

今一応YouTube見ながら
エクササイズ?的なものはしてます😭


昔なら絶食していたのですが
母乳育児でもあるので
さすがに絶食はだめかと😥😥😥


あー痩せたい😭😭😭

コメント

チビたん

毎日ベビーカーで散歩してみては?私は6キロしか太らなかったので退院したら妊娠前の体重に戻ってましたが、毎日ベビーカーで散歩してラジオ体操してたら、なんか痩せてました。健康にもいいのでオススメです。

  • Mママ

    Mママ

    6キロ!!!!
    すごいですね😳😳😳
    来週買うので届き次第すぐに
    散歩します😂
    ありがとうございます🥹❤️

    • 6月25日
あっちゃん

気持ちはわかりますが、出産してまだ1ヶ月のようですし急激には難しいと思います😣
私、息子を出産したのが24歳の時ですが、体重が一時的に妊娠前の体重(45kg)以下の43kgになったものの、付いてしまったお肉が取れることは無く妊娠前に着られてた7号のスーツは着られなくなってしまい、今は9号です🤦🏻‍♀️
体重が落ちてもお肉が付いてしまうと、妊娠前に着られてた服を着られるようになるまでには相当な努力が必要だと思います😂
そう考えると、芸能人ってすごいですよね。

  • Mママ

    Mママ

    43kg!!すごいです😭😭
    わたしもそれぐらいになりたいです🥹
    肉は厳しいですよね…
    くぅちゃん(倖田來未)とか
    本当にすごいなって思います😂
    本当に妊娠しました?って感じです😂😂

    • 6月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    日頃鍛えてたりすると、腹筋のおかげでお腹があんまり出なかったりするみたいですよね😂

    • 6月26日
  • Mママ

    Mママ

    そうなんですね!
    私の場合過去に戻れたとしても
    やらないと思いますが…😂

    • 6月26日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私もです😂
    子供を産み終わったら、多少のトレーニングはしようと思ってます😌

    • 6月26日
deleted user

出産して1ヶ月なら洋服はいらないの普通だと思います!!
同じくプラス10kgでした!
産後3ヶ月で妊娠前に履いてたハイウエストのパンツとかはいるようになりましたよ😊
筋トレ、骨盤のストレッチしてましたー!

  • Mママ

    Mママ

    旦那に妊娠中からデブデブ言われて本当にストレスと腹が立つので痩せて見返したい気持ちがすごくて😂😂

    骨盤のストレッチも加えてしてみます!💪

    • 6月26日
つー

私は1人の時は自然と6ヶ月の頃には元の体重に落ちていました。エクササイズしているみたいなので無理せずでいいと思います☺️

2人目の時は1人目で自然と落ちたしで何もしないでいたら落ちなかったので家でできる軽い運動とタンパク質中心に食事を摂るようにしたら戻ったし肌の質も良くなって一石二鳥でした👍笑

  • Mママ

    Mママ

    自然に戻るもんなんですね😳
    食事気をつけます☺️
    妊娠が終わって母乳育児やし〜
    ってバカ食いしてます😂

    • 6月26日