※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかかーちゃん
妊娠・出産

新生児の3人目が可愛くて癒されています。1人目は大変だったけど、今は余裕があり、育児を楽しんでいます。将来的には4人目や5人目も欲しいと考えています。


3人目ってなんでこんなにも
可愛いのでしょうか"(∩>ω<∩)"?

新生児を先週出産し
退院してから1週間経ちましたが
手のかからない子でほんとかわいい♡

一日の大半を寝て過ごし
おっぱい飲んだら力尽きて寝る‼️

最高の癒しです♡♡♡♡

上の兄妹が大きな声で泣こうか
叫ぼうが喧嘩しようか
ベビーベット揺らそうが動じません(笑)


お恥ずかしながら1人目は
ほんと余裕なくてしんどくて
産んだこと何回も後悔してました…

今の余裕で1人目を見てあげれてたら
きっと余裕ある育児ができてたやろなーと
思います💦


国がもっとお金くれたら
4人目 5人目ほしいなー♡と
思っちゃいます🤣

コメント

deleted user

おめでとうございます💕
私も3人目欲しくてもうすぐ妊活開始です😊
お金くれたら子供もがんばっちゃいますよね😂
ほんと、お金くれたらいくらでも産みたいです笑笑

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    ありがとうございます♡
    そうなんですね👏3人目
    やってきてくれると
    いいですね♡♡♡
    国よ…お金ください🙇‍♀️だけですね(笑)
    少子高齢化に貢献する見返りが
    ほしいです🤣笑

    • 6月26日
meimi♪

うちは2人目ですが、8年ぶりの赤ちゃんなのでもう孫の域ですー!!

かわいくてかわいくて、本当に私の元に来てくれてありがとうの気持ちでいっぱいで、毎回何回かわいいって言うんだろうと思いながらかわいいって言っちゃってます💗

今、おすわり前のハイハイ目前の時期なんですが、遊んでるとき四つん這いでお尻フリフリしながらオモチャに向かってアーウー言ってて…もうかわいすぎてずっと見てても飽きなくて、本当にずっと見ちゃって家事が進みません😂

うちも1人目の時は、飲まない、寝ない、泣き続ける赤ちゃんだったので、しばらくはかわいいと思えずしんどい、もう嫌しかなかったから、こんなにちゃんとかわいいって思いながら育てられるって幸せだなぁと思います✨

1人目のときの経験のお陰で今、こうやってかわいいって思いながらお世話できる余裕がもててるわけなんだけど、やっぱり1人目のことも、これくらい余裕をもってお世話できてたらなぁと思っちゃいます。

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    歳の差は可愛いですね♡♡
    また上の子もお世話してくれそうですね✨
    その姿にもキュンとしてしまいそうですね(*´`)♡

    文書読んでるだけでその
    おしりフリフリしてる姿が
    目に浮かびます🥰
    たまらなく可愛いですね✨

    確かに‼️
    1人目の経験あっての余裕が
    今の子育てに繋がってますよね✨

    • 6月26日
えるさちゃん🍊

わかります!
うちも3人目予想外の妊娠でしたが予想外に1番可愛い🤣❤️
お饅頭みたいで可愛すぎます😊
1人目の時も心に余裕持って接したかった🤣

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    私も3人目は予想外で
    歳児ほんとは胎児するか迷って
    いた自分を殴ってやりたいです👊
    でも産んでよかったです♡♡
    1人目の子育てやり直したら
    どうなるかな…ってふと
    思いますよね😂

    • 6月26日
亜美子

いや、ほんとに
「3人目は孫のように可愛い」は本当だったな‼︎と毎日思います🥺❤️

目があったらニコニコしてくれるので可愛すぎて家事がすすみません 笑

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    その言葉初めて知りました👏
    でもほんと孫のように可愛いです♡

    目が合って笑いだしたら
    私も癒されまくると思います🤣

    • 6月26日
みるくてぃー

わかります!笑
上の子達も可愛いですが、3人目癒しすぎて🥺💓
旦那にも驚かれるほど愛でてます。笑
陣痛中はもう4人目はいいかも。3人でおしまいでいいかも。と旦那に言ってましたが、3人目が可愛すぎて、4人目もほしい!ってなってます🤣

  • かかかーちゃん

    かかかーちゃん

    そうなんですよ!!
    上は上で可愛いのですがまた
    違った可愛さが…♡
    私も産み終わった瞬間は
    もう産みたくない( *¯ ³¯*)と
    思いましたがまた子育てしてると可愛すぎて4人目ほしいと
    思ってしまいました🤣笑

    • 6月26日