※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(24)
ココロ・悩み

昨夜は夫とダーツを楽しんだ後、朝早くから忙しい1日を過ごし、疲れが取れないことに驚いています。体力がないし、夏バテか妊婦の疲れか不安です。明日はゆっくりしたいです。


昨日の夜、
子供達が実家にお泊まりだったので
久々主人と夜ご飯からの、ずっとやりたくても出来なかったダーツ🎯へ
帰宅23時就寝24時30

朝6時に起きて
全然疲れが取れてない!!
お弁当作り、して出かける準備。
車屋さん→お昼→ドンキ買い物→100均買い物
→ちょっと休憩して次女を美容院へ

帰宅後疲れて過ぎてる事に気づき
夜ご飯を実家で食べさせてもらい帰ってきてお風呂入れて今😂


こんなバテる事にびっくり😂😂😂
体力無さ過ぎるし、夏バテ??!
妊婦ってこんな疲れましたっけ??!💦💦


明日はゆっくりしよう🥺

コメント

deleted user

いや今日はすごく暑かったので、外出したら疲れましたよ。私妊婦じゃないですけど。明日はゆっくりしてください〜