※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母とそのきょうだいと、義祖母が、3人できます💦多分滞在は30分ぐら…

義母とそのきょうだいと、義祖母が、3人できます💦
多分滞在は30分ぐらいだと思いますが、

(1ヶ月に1回は、
子供を見に、義両親は
あいにきます。)

それでも面倒くさい。
別に嫌いじゃないけど、
むしろいい人たちだけど、

どうしても、面倒くさいです💦
上の子の昼寝の調整や、授乳の調整、
部屋の掃除など、お茶も用意したほうがいいかな💦


全部私がやらないといけないです。
2日ぐらい前から頭が痛いし、なんか
モヤモヤした気分で、イヤな感じです😭

そもそも他人がうちの家に上がるのが

どうしても、嫌に感じてしまいます💦





コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんはやってくれないんですか🤔??
私なら自分の親が来る時くらい
自分でもてなせ!と言います笑笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那は基本無関心ですよ😭自分の親だから気にしてないんでしょうね💦

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんか、家に来たら妻がもてなす的なの
    ほんと嫌ですよねー💦
    掃除とかお茶とかスケジュール調整とか
    できてなかったら妻が悪いみたいな風に見られるし🥺

    1回何もせずにいてみたらどうですか笑

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

分かります。私の義母も悪い人ではないけど、会うのはめんどくさい。行くのも嫌だけど、家にあげるのもなんともめんどくさい。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    面倒ですよね
    なんだか気が乗らないんですよね!
    早く終わらせたいです!

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

分かります😢

私は自宅から徒歩10分以内の所に義実家があるため、頻繁に義両親がきます。
やっと寝かしつけたのに急にピンポンならして、寝てる娘にむかって あら寝てた?なんて話しかけて起こしています。頭おかしいんじゃないかと思います。(笑)
お茶なんてだしたことありません(笑)きっと気のつかえない嫁だと思われてると思います(笑)
最近は開き直ってます🤣

ママリ✨

他人が来るの嫌なのわかります。
実母と実祖母以外はほんとに無理です✋