※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

旦那にイライラして仕方ない。スーパーの近くに用事があって車とめてて…

旦那にイライラして仕方ない。

スーパーの近くに用事があって車とめてて、帰りにスーパー寄ろうと思いました。
最近イヤイヤがひどい上の子は車も嫌がるので、二人車に乗せるより歩いた方がいいと思い、二人連れてくから車移動お願いできる?と旦那に言いました。
二人連れてく方がよければ私が車移動するし‥って言ったらいや二人子供連れてく方が大変だから車移動させるわとのことだったので、私が二人連れて歩きました。
待っても旦那がこないので電話するとアイコス吸ってた今車止めたとこ‥と。
はあ?二人連れてくのが大変と分かってて私が二人連れて歩いてるのに何をのんびりアイコス吸ってんだ?って感じです。
それをキレたら、私が子供のぐずぐずに耐えれんかっただけやろ?と。
俺だったらそんなことでイライラしないと。
ごめんではなく、もうしばらく一緒にでかけるのやめようと言われました。

普段から子供より自分優先の旦那に爆発しました。

一緒にいる意味あるんだろうか。

コメント

はなび

いやいやいや、子供のぐずぐず
休日にちょっと聞く、しかも大抵ママがいるので一人で対応なんてしなくていい旦那さんに言われたくないですよね🙄
夫も怒りすぎだのなんだの言ってきますが、一人で対応してる時間がお前とは違うんだよ💢って毎回喧嘩になります😂