※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

寝かしつけの時に横抱きを嫌がり、縦抱きでは喜ぶが寝付けない。同じ経験の方いますか?息子が暴れて疲れて寝るのが心配です。

7ヶ月に入った頃から寝かしつけの時の横抱きを嫌がるようになりました😂
すごい大きな声で泣いてバタバタしてあやしてもダメで縦抱きにしますがそーするとあんだけ泣いてたのが嘘のようにケロッとして嬉しそうにするので縦抱きがいいのかなーて思うのですが縦抱きだと寝てくれないので横抱きにするとまた泣いての繰り返しです。
そんな方いらっしゃいますか?
そーいう時期に入ったんですかね😂
最終的に息子が暴れ疲れて寝るのですがそれも可哀想です😭

コメント

mo

うちの子も寝かしつけの最初は縦抱きじゃないと嫌がります🫣💦
眠さが限界になるまでは縦抱きでそろそろ寝るかな?という頃に横抱きにしてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんでなんですかね😅
    うちの子はずーっと泣いてどーしようないです😃😃
    限界までだけの方がいいんですかねー(笑)

    • 6月27日