※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良が続き、看病で大変。家事も頑張っているが、体力と気持ちが続かず、早く回復したいと思っています。

体調不良が続きすぎてしんどいです😭
ここ2週間で順番に、下の子胃腸炎、私胃腸炎、上の子鼻風邪、夫風邪、下の子突発性発疹、私風邪、下の子アデノ(たぶん私の風邪が移りました)になっています。
毎日掃除して、拭き掃除して、タオルの共有もやめて、洗濯も分けて、出来る限りのことはやっているつもりなのに…どんどん体調不良が続いて、気持ちも体力も落ちています。。
ワンオペで続く看病、余裕がないし、心配だし、自分も体調悪いし、早く終わってくれって泣きたいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もここ2週間、末っ子が胃腸炎になり→次女→私→長女→旦那→次女→長男とみんな移りました。
治ってもぶり返してを繰り返し、寝室を別にし私は一番酷い子と床で添い寝して体がおかしくなりました。
本当嫌になりますよね。。
仕事もずっと休んでるし、洗濯も1日4回ぐらいを毎日してます。
頭おかしくなりますよね。。 早くお互いよくなればいいですね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にお疲れさまです😭
    胃腸炎、まじで厄介すぎますよね😭感染力も後片付けの手間もハンパない。。
    終わりがわからないし、もはやどうすることもできなくて、しかも旦那はあたふたして何にも役に立たないし、暗いトンネルの中にひとりでいるみたいな気持ちになります💭
    下の子に手がかかり、上の子のグズグズも相まって、余裕がない時に限って手がかかるし、もうほんと頭おかしくなりそうです。
    時間が解決するのを待つしかないですよね。。早くよくなりますように😢

• 6月25日
mn

わかります、我が家も4月から保育園デビューのおかげで洗礼祭り、ひたすら風邪を何周もして最近やっと落ち着いたかなと思ったら、一昨日から胃腸炎に…今日になって夫に移ったのでいつ私が嘔吐下痢始まるかもうすでにげんなりしてます(泣)
なんかもう精神的にしんどいですよね
仕方ないとはわかってるけど…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです😭✨
    体調いかがですか?本当にしんどいですよね😭育児していて普段もしんどいなって思う時ありますが、私は看病するのってまたレベル違いでしんどいです。。
    みてるのも辛いし、看病も大変だし、夜も寝られないし、世の中のお母さんたちこれを乗り越えてきていると思うと尊敬です🥺

• 6月26日