※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YuKi
妊娠・出産

生理予定日が近いですが、茶オリや少量の血があり、生理が始まる兆候がないです。着床出血か不安ですが、妊娠初期の症状はないです。生理前の変わった状況で不安です。

2人目妊活中です。

今月の生理予定日が6/30なのですが
昨日の23日の朝トイレに行くとうっすら血の混じった茶おりがティッシュで拭いてつく程度あり、夜にも茶オリが少し出ていました。
今日も朝から薄ピンクぐらいの血が本当に少量出て、生理が来そうな子宮のツーンとした痛みは排尿の時に感じるのですが、しっかりした血が下りてきて生理が始まる気配がありません。

着床出血なのでは?!と期待したんですけど、茶オリ以外に妊娠初期のような症状はないので、生理が始まる前なのですかね?こんな変な生理の始まり方したことがないので、不安になり投稿しました。

コメント

ママ

人によるかもしれないですが、私が着床出血したのは生理予定日当日1日だけでした🥺6/30予定で1週間前だと着床するには少し早い気もします🥲

• YuKi

YuKi

確かに一週間も前に着床出血って少し早いですよね💦
    ありがとうございます😊!

• 6月25日