※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねんど
家族・旦那

子どもの保育園で先日コロナの陽性者が出ていて、昨日も1人出てまだ感染…

子どもの保育園で先日コロナの陽性者が出ていて、昨日も1人出てまだ感染が広がる可能性もあるって言っていました。違うクラスで濃厚接触じゃありませんでした。今日主人が休みで私が昼まで出勤予定だったんですが、もしも子どもが持っていたら悪いと思って今日休みもらいました。旦那もむしろそうしたら?という感じでした。それなのに旦那がゴルフの打ちっぱなしに行きたいと。
行かないでほしいというような事を言ったら旦那が不機嫌になりましたが、またさっきまでは普通通りの感じに戻りました。
こんな時は旦那も当たり前に家にいるものだと思っていましたが私の考えがおかしいんでしょうか?気にしすぎでしょうか?


そして午前中過ごしているうちに子どもも鼻水と咳が少し出てきているので様子見て治らなければ明日当番医で診てもらおうかと話していたんですが、子どもが昼寝したところでまた行ってきていい?と言ってきました。
いつもの休日だったらいいって言います。でもこんな時だから今週だけは我慢してくれればいいのに。
そしてうーん、、、という感じで言うとまた不機嫌に😑
なんで朝行かないでと言った話をしてもう終わったのにまた持ち出してきて不機嫌になるんだろうか?と思いました。今現在不機嫌中です。
私や子どものこととかどうでもいいんかなと思ってしまいます。遊びに行かないと死んじゃうのかな?先週ゴルフ行ったのに🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

濃厚接触者じゃなかったのであれば個人的には行ってもいいんじゃないかなーとおもいます😭

まいちゃん☆

うちは↑のような状況でも普通に生活しているので(仕事や習い事、買い物など)、
ゴルフの打ちっぱなしに行くのは全然いいかなーと思います🤔💡

ただ先週も行ったのに今週もというのは単純にイライラしますね!😒