※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
妊娠・出産

妊婦健診で同じ検査を2度受けた可能性があり、金額の訂正が必要か確認したいという相談です。病院のミスで支払いが必要かどうか不安です。

妊婦健診で転院前にした検査を転院後にもしてしまった可能性があるので助成用紙で確認してほしいと電話があり、もしこちらでも検査してしまっているなら、金額の訂正があると言われました。外出中だったのもありその場で確認できなく帰宅後に確認したら、2度同じ検査が行われたことがわかりましたが、病院のミスでもこちらが支払わないといけないんですか、、?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

返金の方かと思いました💦

  • ふー

    ふー

    私も返金かなと思ったんですが、助成用紙を使われているってことになると助成されない的な感じのことを言われました💦二度の妊婦健診でそんなこと一度もなかったので、ハテナでいっぱいでその時ははいはいと質問もせず終えてしまいました💦

    • 6月25日