※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那とHしてていい雰囲気だったのに終盤に差し掛かって「中出ししていい…

ここでしか呟けないので、ごめんなさい。

旦那とHしてていい雰囲気だったのに終盤に差し掛かって「中出ししていい?」と聞かれて最悪。
まだ2人目は考えてないから断ったら拗ねました。喧嘩になるのが嫌なので、後々いいよと言っても拗ねたまま。もし妊娠したらまだ1人目が小さいから、私の体や妊娠後の育児の大変さよりも、自分の性欲を優先するのか…。
育児で疲れて旦那の相手にも疲れました。

コメント

はる

旦那さんが2人目欲しかったってことはないですか?
ただ、まだ2人目は無理とか、家族計画の話は夫婦で話し合いはできていたのかな?と。

旦那さんもあやさんの考えを知っていたのにただ中出ししたかっただけなら、同感です!
妊娠はほんとに身を削りますもんね(>_<)

  • あや

    あや

    2人目はまだ2〜3年後とお互い話し合って考えています。
    本当ただ中出ししたかっただけなんですよ。むかついて悔しくて涙が出てきました。

    • 11月28日
めろ

私のところもそんな感じです。゚(゚´ω`゚)゚。
まだ出産したばかりで仲良しはしてないけど、溜まってるだのおっぱい張ってるのに触ってくるし性欲の塊でしかありません😂😂
ほんとにあの性欲どうにかなりませんかね😅

  • あや

    あや

    おち◯んちん、なくなって欲しいです笑。旦那も少なからず我慢してるので、私がやる気なくてもしてるんですけど中出しは問題外です。

    • 11月28日
ST

うちも最近ありました💦
ゴムをつけるかつけないかですが( ;´Д`)

うちは1人目が中出しではなく出来たし、2人目も産後にH再開してからすぐに出来たのでかなり相性がいいみたいで💦
なのにまたゴムなしでしようとするからびっくり!
さすがに3人目はさすがに無理だって‼︎って言いましたが流されてそのまましてしまいました💔

今はこれ以上子供増えたら本当に無理なので、ちゃんとその後、普通のときに話しましたよ(>_<)
いくら盛り上がっても現実みてほしいですよね💔

  • あや

    あや

    かなり相性がいいみたいですね!それじゃあゴムなしは不安ですよね。
    男ってその場が盛り上がって、先の現実を考えてませんよね。あと数年後に2人目考えてるので、また同じ事が起きそうです…。

    • 11月28日
ぽっぴー

2人目をまだ考えていないのなら、初めからゴムつけてれば良かったんじゃないですか😅?

  • あや

    あや

    いつも外出しかギリギリでゴムつけてました。最初からつけるのは好きじゃないみたいなので、なかなか難しいですね…。

    • 11月28日
てぃだ

初めからゴム付けない時点で妊娠しちゃうかもしれないですね(゜o゜)
もちろん人によりますが、出産後は子宮が綺麗になってるから妊娠しやすくなってると聞いたことがあるので…頑張って下さい!←何をだ。笑

  • あや

    あや

    出産後は妊娠しやすいんですね!気をつけないと…。あと数年我慢してくれるのか不安です。

    • 11月28日
  • てぃだ

    てぃだ

    二人目不妊なんて言葉もあるくらいなので、一概に妊娠しやすい。と断言は出来ないですが、やはり確率を下げる為にも最初から避妊をしてもらうようにした方があやさんの為ですよね(+_+)
    私は2歳差でも育児ってこんなに過酷なんだ…と思っているので(笑)

    • 11月28日
(^ω^)y

うちはまだ2人目をお互い考えてませんが、旦那は中出ししたがりますΣ(-᷅_-᷄๑)中出しはしない、生でもしないというとレスになりました♡笑

  • あや

    あや

    気持ちいいのは分かるんですが、もう少し先の事を考えて欲しいですよね。前より回数は減ったんですけど、うちもレスになるかなー笑

    • 11月28日
karen

うちも再開した時に何も言わず中出しされました(T_T)
次の日アフターピルを服用して生理きましたが、今は外出しだけって決めてます。
でも中出ししたがります。

  • あや

    あや

    何も言わず出されるのは嫌ですね。私も結婚する前はそうでした。

    • 11月28日
あやちゃんまん

男性は皆、同じような感じですねー。世の中の男は中だししたいんでょーね。。。(-o-;)
気持ちいいのは。お互い様やけど。女性側のリスクを考えると黙ってられないですね。
でも。絶頂を迎えて。。気持ちよくなってくると。出してほしい。。。てなっちゃうのも。事実です。。(-o-;)気を付けないと。。