※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

産後1ヶ月と2週間になります。混合なのですが ほぼなくなりつつあった…

産後1ヶ月と2週間になります。
混合なのですが ほぼなくなりつつあった悪露ですが
ナプキンに血がついていました。
1ヶ月検診の時には悪露もうないね と言われたので
生理が開始したのかと思うのですが
生理痛や腰痛 血はついてるけど出ている感覚などがありません。 出産を経て出てる感覚などなくなるのでしょうか、、

コメント

はじめてのママリ🔰

出産で生理痛が変わったりとか
生理の感じが変わったりとか
よくある事です🙆‍♀️

  • 🍓

    🍓

    そうなんですね!
    なんだか不思議ですね〜🫣

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食べ物の好みとかも変わるって言うし
    不思議だらけですね🤣

    • 6月25日