※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が高熱を出して小児科で診てもらったんですが、喉が赤いと言われま…

子供が高熱を出して小児科で診てもらったんですが、喉が赤いと言われました。他にも鼻水が出ているので風邪だと思ったんですが、よく考えたら最近ちんちんの皮がなかなか剥けずちゃんと綺麗に洗えてませんでした。昨日剥いてみたら案の定汚れがたくさんついていて子供も痛そうに泣いてました…。もしかしたら尿路感染かな?とも思ったんですけど、それだったら鼻水は出ないですよね。念の為泌尿器科行った方がいいでしょうか。

コメント

deleted user

尿路感染症は風邪症状がなくいきなり高熱が出るので違うかもしれませんが、気になるなら念の為行ってもいいと思いますよ😊
小児科でも診てくれますよし😊
喉が赤いなら風邪だと思いますけどね😊