※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

異性の友達と飲みに行くのはなしですか?旦那と知り合う前から仲の良い友…

異性の友達と飲みに行くのはなしですか?旦那と知り合う前から仲の良い友達がいて旦那も知っていていつも飲みに行かせてもらってるのですが、、、やはりおかしいのかなーって💦逆に旦那が女友達と2人でご飯、飲みとか行ってきても正直に言ってくれれば何とも思わないし、会社の飲み会で朝まで帰ってこなくても、そーゆうお店行ってもです😓もしかしてもう愛がないとかですかね?💦夫婦仲は良いとは思っているんですがふとなんか考えてしまって💦嫉妬とかそのような感情が湧いてこないのです😓悩んでいるので批判なしでお願いします💦

コメント

私も行くタイプです🙆🏻‍♀️
お互いが容認していればいいと思ってます!
たしかに愛がないと言われればそうなるかもしれませんが、友人関係まで縛られたくないです😂

• ままり

ままり

旦那さんは快く送り出してくれますか?💦💦

異性は異性だけど、私からしたら同性の友達と同じくらいなので縛られたくないですよね😭

• 6月25日

退会ユーザー

付き合っている時はほのかに言われてましたが、そういう人だと諦めたのか言ってこなくなりました😂
    夫も年1くらいで女性の友人と飲みいったりしているしお互い様かな〜と笑
    私は夫に家族と相手に迷惑かけなければ外で何してても興味無いと伝えてます😂

• 6月25日
rei

お互いがいいならいいと思います!信頼関係が出来てるからいいんだと思いますし♪
ですが、私は嫌なのでしませんし、して欲しくないタイプです💦

• ままり

ままり

たしかに信頼関係と言われると、旦那が行っても浮気とかの心配した事なくて、するなら絶対私にバレないようにしてとは言ってますが笑

• 6月25日
はじめてのママリ

お互い風俗や、身体の関係がない限り平気だと思ってます🤔

終電までに帰るのか、帰らないのかの連絡さえあれば大丈夫です💦

• ままり

ままり

嘘ついて後から会ってましただと怪しすぎますが、逐一これからカラオケだとか朝になるとか連絡くれれば安心ですよね😌夜中もたまに眠いとかきますし🤣

• 6月25日
ゆう

自分は良いのに相手はダメ😠とかだったらなしだと思いますが、お互いOKで夫婦間で納得してるなら全然ありだと思います😊
ちなみに私はなし派なので自分も行きません😂

• ままり

ままり

夫婦間で納得ならありですか😆私の周りは絶対なし派が多いのでなんかおかしいのかなーって😓

• 6月25日

ありです❣️
わたしの夫も仕事仲間の超美人女性と2人で飲んだりしているけど何も思わないです✨
わたし自身は子どもいるけど年1回男女グループでコテージに泊まって飲んでいます😂

旦那さんが許可してるならいいんじゃないですか?💕

• ままり

ままり

子供いて一泊お泊まりで息抜きいいですね🥰🥰

ありの方結構いらっしゃって良かったです😭

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

お互いがいいなら問題ないかと😊ただ大人なので世間体はあると思います。
そのあたりを気をつけて飲みに行く分にはいいと思います!

愛がないのではないと思いますよ。ただ、ヤキモチをやかないだけかと🤔

主人は二人で食事はNG派ですが、私はOK派です。
でも、大好きですよ❤️

• ままり

ままり

出先などでママ友とか会ったりするも、その人からはえ、旦那?じゃないよね、、、ってなりますよね😭
    そこは気をつけたいと思います😓 私もヤキモチは焼かないけど、普通に2人でお酒飲んだりドラマ見たり常に話してて仲良いと思います😌

• 6月25日

私は行きますし許可得てるのでアリです🙆🏻

• ままり

ままり

やっぱりお互い許可があればOKですよね🤣よかったです😌

• 6月25日