※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那が今日飲み会に行っていて(飲み会は月2程度)まだ帰ってきません。…

旦那が今日飲み会に行っていて(飲み会は月2程度)
まだ帰ってきません。終電で帰ってるみたいです。
かああああああ
イライラするけどどう怒れば悪いと思ってくれるのか。
一応いつも12時までには帰るように言ってるし、
12時過ぎることなんてないのに。
このままだと早くて1時前着くらいです。
しかも、昼から全く返信なしです!!
夕方から夜の息子の様子のLINEや帰らないことについてなにしてる?などのLINEをしてるにも関わらず!!
11時ごろ店を出て、それから何個か乗り換えをしてるので絶対携帯見てるのに(あ、私はGPSで随時確認中です笑)

かあああああ
なんて言ったらいいか!!

コメント

まる

お酒飲んでる席で携帯ばっかり見ないと思うし連絡なくても仕方ないかなと思います😅

飲み会の間ぐらい連絡控えてあげてそっとしてあげたらと個人的に思いました😅💦

• mama

mama

え?わたしが悪いんですかね?😓

• 6月25日
rei

同じくうちの旦那も飲み会に行ってました〜
そもそも妊娠中で、ワンオペしてて、約束あるのに守らないのがおかしいですよね🫤
とりあえず約束が守れないなら飲みに行くのは出来ないと思ってもらうことにしてます←
12時過ぎて帰ってくるのはやめてね?約束してるよね?と伝えて11時40分に帰ってきました←

• mama

mama

妊娠中じゃないなら別にいいけど、浮気してないか心配になるし、妊娠中だからメンタル弱くてすぐ泣いちゃうし、赤ちゃんにストレスかけたくないのにこんな気持ちにさせてそこが1番許せないです😭💦気にせず寝ちゃえばいいんだろうけど、何時に帰ってきた?って聞いて嘘つかれた時にわからないから意地でも起きてます😭ほんと、せめて12時前にしてほしいです、、、連絡はついたけどまだ帰ってきません😿⚡️

• 6月25日
  • rei

rei

メンタルきますよねえ
    浮気してなかろーが、連絡取れないと心配になるし妊娠中の豆腐メンタルやばいですよね🥲
    1人目無事に生まれてるから何も考えてないんだろうけど、切迫早産やら出血やら子供の病気やらなにかしらあるかもしれないのに、そういう行動しちゃうのが親になりきれてない証拠なんだろうなあと思ってしまいます😂

• 6月25日
  • mama

mama

ほんと、小さなことですぐ泣いてしまいます😹
    悪気なさそうにサラッと返信してくるし、結局帰ってきてもたいして謝らないし悪いと思ってないんだろうなと思うと、悲しくなります😩😩

• 6月25日
  • rei

rei

そもそも飲み会に行けるのも、子供の面倒を母親がみてるからであるのに!!
    今でも月2回あるんですよね?
    臨月なったらなおさら不安になるだろうししっかり約束守れるようになっててほしいです!!

• 6月25日
  • mama

mama

月2回でも減った方です。コロナ流行ってるんだからやめてほしい気持ちでいっぱいです😮‍💨結局さっき帰ってきましたがタクシーで15000円くらい使って帰ってきたみたいですほんとやめてほしい🫠
    お付き合い頂きありがとうございました😭💫💫

• 6月25日

めっちゃわかりますww!なんでそんな遅く帰ってこれんの?って思います😇返信ないのもムカつきますよ。どんな飲み会でも12時越えんなって言ってるのにほぼいつも越えるしひどく酔っぱらってるのでムカつきます。💩

• mama

mama

結局終電逃したみたいで帰ってこないし、今から帰るって返信あってからそれっきりです😩こんなことめったいないから怪しんじゃいます😫信じられなーい😮‍💨💦

• 6月25日
初めてのママリ🔰

とりあえず、酔っ払いには何も響かない気がします😂
返事ないのは何ででしょうね?酔っ払って、返信めんどくさーってなってるのかな😂笑?

飲み会行くのはいいですけど、約束を守って欲しいですね😫!なにかあったの?って、ちょっと心配になりますし🫤

• mama

mama

うちの旦那はそこまでしっかり酔うタイプじゃないから返信くらいできるけど、多分めんどくさいんでしょうね😩💦
    結局終電逃して帰ってこないです〜なにしてるのやら😮‍💨

• 6月25日
mamari

呑みに行って何してる?とか頻繁に連絡して来られたら嫌です!
しかも、GPSつけてるならそこまで連絡取らなくてもよくないですか?