※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🤍
家族・旦那

youtubeの色んな主婦さんのルーティン動画とか見てたら家事育児をてきぱ…

youtubeの色んな主婦さんのルーティン動画とか見てたら
家事育児をてきぱきとこなしてて
何人もの子供のワンオペもなんなとこなしてて
ほんとに尊敬しかありません。

私は2人でもいっぱいいっぱいで
疲れすぎて毎日立ちくらみ、息切れがするレベルです。
もちろん、旦那にも手伝ってもらわないと
家の中はめちゃくちゃになります。
でも、本当は1人でこなせるならこなしたいし
旦那に期待しなくなることで
夫婦喧嘩も減るのかなーっておもいます。

でも、毎日精一杯でしんどくて
嫌になります。。。
どうやったらもっとこなせるようになるんでしょう、

コメント

🧸

youtubeやSNSは良い所しか載せてないだけだから信じたらダメですよ~😭💔
(きっと何テイクもとってるはず🤨←)

私はまだ妊娠中ですが
ワンオペの友人がアカン!しぬぅ!息つく暇がないわ!っていつもゆってます🙄
きっとママさんみんなパワフルに過ごされて予定通りスケジュール進められる人は居ないのではないかと🤥💦

私もSNSみると落ち込むので、
参考にする程度で受け止めてます🧐

なーちゃん

SNSは比べなくて良いと思います!
みんな良い風にしか見せてないですよ、きっと😂
我が家も基本ワンオペですが、毎日バタバタでいっぱいいっぱいですよ💦

我が家もかなりぐちゃぐちゃだしイライラもするし怒ったりもしますが、子どもと「今日も一日楽しかったね」と言っておやすみができたらそれで充分だと思ってます(^^)