※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

最近仲良しのママ友が疎遠になりつつあり、子供同士の関係も心配。同じ経験の方いますか?

幼稚園に仲の良いママ友が居るのですが、最近他に気が合う人が出来たようで、少しずつ疎遠になりつつあります😅
少し寂しいけど、それ自体はしょうがない事だし全然いいのですが、放課後子供同士(年長)でよく遊ばせていたので、今後子供がその方の子と遊べなくなると思うと可哀想で、そこだけなかなか割り切れずにいます💦💦
段々私や子供に対する態度も前より雑になってきたし、心変わりが分かりやすいのですが、子供は遊ぶのを楽しみにしています😅
皆さんはこの様な経験ありますか??

コメント

ままり

逆の経験ありです😅幼稚園、習い事同じで最初よく話したり、仲良くさせてもらってましたが、どーしてもそのママが合わなくて(気分で態度変わる、すぐガミガミ子供に怒ってうちの子にもとばっちり来た、何でもすぐ決めつけるなど)

挨拶だけにしてフェードアウトしました😅レッスン後公園で遊んだりはなくなりましたが子供達は変わらず仲良さそうにしてるのであまり気にしなくて良いと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その方は特定の一人に依存するタイプぽくて、私の前にも他のママさんから乗り換えて来られました。多分飽きたんだと思います😅
    私は他にも仲良くさせて頂いてる方が居るからいいのですが、子供が楽しみにしてるのでそこだけもやもやして😅
    回答ありがとうございました!

• 6月24日
はじめてのママリ🔰

ありますあります!
そのぶん、私が色々連れて行ったりしてたのしんでます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も色々連れて行ってあげようと思います😊!!

• 6月24日