※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろまま
妊娠・出産

体外受精後、ルテウム膣座薬を使用中に多量の成分が出てきた場合、追加投与は避け、問題ないか不安ならクリニックに相談が良いでしょう。

ルテウム膣座薬が出てきてしまいました…
初質問なので失礼があったらすみません。
体外受精で移植後、本日BT25です。
先日BT21でhcg7000超えて陽性確定・胎嚢確認もでき、BT14から出されているルテウム錠を引き続き処方されました。
今晩分のものを先程入れたのですが、5分ほどで出てくる感覚があり、慌てて入れ直しました。
が、指に薬と思われる成分が多量についておりました…😰
入れ直した以上は、自己判断でもう1錠入れたりはしない方がいいですよね…?1回分くらいなら、多少出てきても問題ないのでしょうか…😰
時間的にクリニックも閉まっていてどうにも判断つかずこちらで質問させて頂きました…すみません…💦

コメント

はじめてのママリ🔰

押し込めるようなら押し込めばいいと思います!少しでも成分が奥に浸透すればよきなので( -`ω-)b勝手にもう1錠とかは絶対やめたほうがいいです。奥にできないとしても今回は放っておいて次の時間にちゃんといれれば大丈夫だと思いますよ☺

• にょろまま

にょろまま

早々の回答ありがとうございます😭
    やはりそうですよね…今回なぜか子宮口が下がっていて、あまり奥まで入れられなくて💦
    明日の朝の分を少し早めに入れようと思います(ง ˙-˙ )งありがとうございました!

• 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれいれるの難しいですよね…私もたまに出てきちゃって あぁ…ってなってます(笑)アプリケーターが欲しいとこです💦

• 6月24日