※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

腹立つ明日は義家族が従兄弟たちと娘を連れてさくらんぼ狩りに連れてっ…

腹立つ

明日は義家族が従兄弟たちと娘を連れてさくらんぼ狩りに連れてってくれることになっていました。

私が今日仕事が休みだったので保育園を休ませて娘と友達と遊ぼうとしてました。

でも、朝起きたら娘の身体が熱く、鼻水とか咳は出てないですが熱だけあったので友達と遊ぶ予定をキャンセルして病院に行きました。

なので、明日はせっかくで申し訳ないが無理そうだと旦那に義実家に伝えてもらいました。その時に義祖母に、私が今日娘と出かけたんじゃないの?それで体調悪くなったんじゃないの?と旦那が言われたらしく、朝から体調悪かったからどこも行ってないよと言ってくれました。

それなのに私に電話かけてきて

『〇〇(娘の名前)大丈夫??今日どっか出かけたんでしょ。昨日まで保育園行って帰ってきても元気だったもんね、せっかく明日楽しみにしてたのに、可哀想に』と言われました。

え?出かけてないし。言い方腹が立ちます
旦那に電話で言って出かけてないって言ってるのに再度私に電話して言ってくる意味。は??って感じです

コメント

maaa

腹立ちますね😤
うちも旦那通り越して私に言ってくるので、お気持ちわかります💦
娘さん早く良くなるといいですね😌

• ゆーママ

ゆーママ

ほんとなんなんですかね😤😤😤人の気持ち考えて発言して欲しいですよね🤷‍♀️💦ありがとうございます😭🙏

• 6月24日