※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
ココロ・悩み

潮吹き後におしっこ漏れが起きる症状について相談したいです。似た経験の方いますか?病院受診が必要でしょうか?

潮吹きをしてからおしっこが勝手に出てくるようになりました。

数日前の性行為で潮吹きをした際、破水の時のようなパチン!と割れる感覚がありました。

それからというもの、普段は問題ないのですが、極度におしっこを我慢している時に少しずつおしっこが漏れるようになり、トイレにたどり着くまでにパンツがびしょ濡れになってしまうほど漏れるようになりました。
止めようと力を入れても全く止まらずに出てきてしまいます。

似たような経験のある方おられませんか?なぜ漏れるようになったのか、病院を受診した方がよいのか知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

経験がなくてごめんなさい💦
ですが文面を見てるに心配で…。

膀胱や、尿道等に原因がある場合少なからずそのような症状があるとは思います💦
(何が原因かの特定はお医者さんじゃないのでわかりませんが…、

力入れても止まらないとの事でしたら結構大事なので受診してください!何が原因なのかわからないので心配なので……。

• え

パートナーに確認したら、筋肉が伸びたのでは?と言われたので尿漏れトレーニングを始めました。

心配してくださりありがとうございます😭
    これで治らなかったら病院行ってみますね☺️

• 6月26日

潮吹きしてもそんなことになったこと一度もないので、それは心配です😳

• え

奥を突いた時だったので筋肉が伸びたのでは?とパートナーに言われました💦

• 6月26日