※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那から働けと怒られ、自分のお金がなくなる焦りを感じる女性。旦那はYouTube始める話をし、病気ではないか疑問。離婚も考え、冷めている。威圧されて働くと思われている。

皆さんなら働きに出ますか?

旦那の給料でなんとか生活できてるレベル
子供は2歳半(3歳から保育園予定)
お金がないのはお前のせいと責められる
旦那はお金遣い荒い(自分さえよければいい)
旦那は家事育児ノータッチ(やってもテキトー)
働きながら妊娠期間過ごしましたが
その時に数回ご飯作っただけ


働きに出ろと怒鳴りつけられたのですが
自分のお金(副業してたお金)が無くなりそうなことに
焦りを感じてギャーってなった感じです。

昨日はYouTube始めよう(私メイン)とか
楽しそうに話してました。
旦那と気持ち悪いくらい仲良しな
男友達に勝手に話し、GoProを買ってもらったらしく
カメラ買ってもらったから早くYouTubeしようとか。
旦那は編集もする気ありません。

昨日の今日で言ってる事違いすぎて
なんか病気でしょうか?

自分自身が良いように使われてるとしか
思えないのですが…

旦那に協力したいとか思えないです。
旦那といるメリットは子供と一緒に過ごせるってだけで
3歳になったらどっちみち保育園には行かせるつもりなので
離婚しようとも考えてます。

産後も散々な目に遭わされて
この人なんにも家族のこと考えてないなあ
と冷めてるんだと思います。


威圧かけたら働きに出るとでも思ってるのが見え見えです

コメント

deleted user

何か宗教でもやってんのかな?って思っちゃうような自分勝手さが際立ってますね…😕

  • ママリ

    ママリ


    私のことコマとしか思ってないですよね。笑

    大事にされてるなぁって思ったこと一度もないです🥲

    • 6月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    奥さんって言うよりも「人」ですよね😓
    旦那さんがネットワークビジネスとかしないこと祈ります😓

    • 6月24日